2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.05 (Wed)

LINE Pay カード③

一気に投稿します。

私は LINE Payカードの回し者でもないし
ここに綴っても なーんのメリットもありませんけど
お得な事はお教えしたい。  笑 

私は マイラーではないし
マイルなんて 貯めていないわーって方も
LINE Payカードは お得ですよ。

スマホ使用していれば お手軽に使用出来ます。

LINE Payカードは 発行直後から 2%還元
時に行われるキャンペーン時は 4%の還元となります。

貯まったLINEポイントは
1P = 1円 となりLINE Payへ交換すれば
再びお買い物に使用することが出来ます。

交換は 1Pからオッケ~ですので 無駄がありません。  

銀行から お金を引き出して 
キャッシュで お買い物するより
銀行口座から LINE Payにチャージして
LINE Payで お買い物する方が 絶対にお得だと思うのです。

お財布に小銭は残らないし お金の管理もとっても楽です。
使用履歴もスマホで管理出来ます。

生活費として 年間100万円を 
現金でお買い物する方は 20000円も損していることになります。

よーく 考えて見てね。
銀行よりずーっと率が高いんだから ・・ (笑)

手続きが ややこしいなんて言わずチャレンジ!!
最初だけ・・・ 一回だけ 設定手続きをするだけです。

カードにチャージして 使用する分には
本人確認認証も 必要ありません。

でも 本人確認迄済ましておくと 用途が広がります。

20170704-99.jpg

LINEの「本人確認」が なかなかうまくいかないという方
2段階認証コードで解除するためのPINコードが送られて来るのですが
私はPCのラインを立ち上げて 設定をすすめた記憶があります。

ライン公式ページ
http://official-blog.line.me/ja/archives/22019801.html

私で お助け出来ることは 遠慮なく聞いてきてね。

+++++++++++++++++++++++++
00:49  |  ★お勧めモノ  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |