2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.16 (Sun)

睡眠2時間

昨夜、深夜0時15分 ホテル入りました。
5時に起きて6時のバスに乗り
ウシュマル遺跡に来ました。

今、観光終えて、小休止
思ったほどは 暑くなく助かりました。

ホテルのWIFI が電波弱くて使えない😢⤵⤵



★☆☆☆★~~~★☆☆☆★~~~★☆☆☆★


昨夜、ホテル入りが遅れたのは、

メキシコシティ乗り換え時
Interjet … 1時間半遅延
さんざん待たされて搭乗しました。

21時動き出した機体に ほっとして うとうと、、
目を覚ましたら 滑走路手前で停止中……
しばらくして、メンテナンス係員が乗り込んで来ました。

もしかして、飛行中止?
20分ほどして、係員が撤退し
機体がバックし始めた時には、マジ、ヤバイと思いました。
LCC こんなもん(?_?)

メリダ行き 
便の選択ができなかったことを悔やみましたが
その後、アナウンスがあり
メリダへ向かう事が 何となく理解できました。

寒い機内、上着を羽織りましたが
長時間の機内 閉じ込めは辛い。寒いー(--;)
ブランケットほしかったわ。

飛行中……LCC ですが機内サービスもありました。
回りの男性は お酒がぶ飲み、お代わり組もいました。

23時半すぎてやっとメリダに到着です。

タクシーチケットを購入後ホテルへ向かいました。

00:23  |  ・メキシコ2017年7月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |