2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.24 (Mon)

成田から羽田へ移動中

羽田空港行きバス乗り場で

トランクを大きさに合わせて 順番よく並べていた係員に

おっちゃん……大声で

俺の荷物、ビジネスクラスだから早く出してな❗

私…… えっ、、、バスにもそんなんあるん(?_?)

係員……バスにはビジネスクラスはありません❗

おっちゃん……俺、国内線、乗り継ぎ急ぐから

係員……皆さん、お急ぎなのは一緒ですよ。

並んでいた客、、じっーと、、おっちゃんに視線向けますわ。

おっちゃん、罰悪そうに 黙りました。

メキシコ便、ビジネスクラスに座っていたおっちゃん 撃沈 

★。・゜★・。・。☆・゜・★。・゜。・☆

機内では、熟睡できました。

体調も回復、、これから、職場へ向かいます✨

お休みもらった後は、お仕事も家事も全力投球です。

07:30  |  ・メキシコ2017年7月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |