2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.10 (Thu)

明日から イギリスへ・・・

今回 急ピッチで 仕上げたメキシコ旅ログ
実は 次の旅行が 迫っていたので焦ったのです。

2017年夏の予定①    2017年夏の予定②

チケット予約から約一年  明日イギリスへ出発します。

実は 今 関空のホテルで ひとり前泊中

早朝 バタバタするよりいいかなと お部屋をとりました。
と言っても ファーストキャビンだけど・・・w
お仕事後 家に戻り 夕飯食べてお風呂済ませて関空入しました。

関西空港 今夜の深夜便で出発する方々で もう混雑は始まっていました。 
私は GW・お盆・お正月の海外旅行は 避けてきました。
明日の空港は もっと 凄いことになるのだろうね。

今回を見込んで 自動化ゲート申請を済ませて
前回の 成田出国で 予行を済ませておきました。
指紋チェックうまくいくといいなぁー。

明日は アシアナ便の予定 
9時にソウルへ飛び その後 ロンドンへ向かう予定です。

行きのアシアナ便 ロンドン行き 747型に機材変更され
ふるーい機材だけど 747型久しぶりの搭乗です。
ビジネスクラス たぶん フルフラットではない。

今回は ブログに旅予定 仕込んでいません。(笑)
できるだけ 更新出来るよう心がけます。

明日 ソウルで 東京からの仲間と合流予定。
無事に合流出来ますように・・・

イギリス通の彼女 頼りに付いて行きます。

00minami -33

23:38  |  ・イギリス2017年8月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |