2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.08 (Fri)

協力者求む…

実は 近々 スマホの機種交換を考えています。
docomo shopで機種の下見も済ませ 
ラインデータも保存しつつ 交換に向けて動きだしています。

実は こちらの  ハニースクリーン(ハニスク)
 
一年前にも投稿したのですが

機種交換する前に 微妙にポイントが足りないのです。
今まで貯めたポイントを 無駄にしたくありません。
マイルに交換したいの。

もしも ・・・ もしも ・・・
まだ ハニースクリーン (ハニスク) を入れていない方
ブログ読者で 協力したってもいいわーって方 
ダウンロードして下さいませんか・・・ (使える他力は使いたいw)

ご協力お願い致します。 《m(-__ -)m》

Google・Play ストアにて  
ハニースクリーンと入力して頂き 
招待IDの欄に m373m と入れていただくだけでOKなんです。

登録後 メールがくるわけでもなく
スマホ使用するとき スーっと  右にスライドするだけです。

ダウンロードしてみて
このアプリ 使えない。 使わない…と思ったら 

もちろん 即 削除 OK です。 

20170907-0JPG.jpg
00:35  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |