2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.08 (Fri)

再びもうちょいに陥りました。

昨夜の投稿にたいして
夜中の間に ダウンロードして 戴いた方がいらしたようで
朝の数字は 7700P越え 嬉しい悲鳴をあげております。
本当に ありがとうございました。

早々 5000Pを ドットマネーに交換させて戴きました。

が ・・・  残った2797Pが 微妙にもったいない状況に陥りました(笑)

この数字 
1000P ローソンでコーヒーも飲めます。 
2160P からあげクンを食べられます。

でも 私としては コーヒーよりからあげクンより マイルへ繋げたい。 
ドットマネー最低交換数 3000P までもうちょい。

20170908-01.jpg

日々 スマホ使用する度に 一回だけスライドさせるだけ
ポイントは 加算されていきます。

最初は 招待ID m373m して頂き
次家族へ紹介する時 自分のIDで紹介すれば600P加算
直ぐに ローソンで コーヒーぐらいは飲めます。

わが家の家族は ダウンロードした日に 即日 削除してしまっています。

先月 5000P貯まった旅仲間は 
ローソンチケット500円分に交換しようって話していましたが
交換したのかな・・・。

交換までの道のりは遠かったけど 
スマホ触るだけでもらったご褒美ですから。

+++++++++++++++++++
08:10  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |