2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.18 (Mon)

スマホ機種変更

やっとスマホの機種交換をしました。

Docomoショップで3時間半 
待ち時間120分には参った。

順番が来ても 今のプランの説明から 今後のおすすめプランの説明
なかなか機種交換に進めないシステムにぶち切れそうになったわ。
同行していた主人は 途中で帰ってしまいました。

いっぱいサインさせられ契約 
一ヶ月後には解約して下さいというわけの分からないシステム
安くする為には必要な事らしいけど無駄なことばかり。

スマホの機種交換 何が嫌かって アプリの設定
アプリのダウンロードからはじめました。
ラインだけは 真っ先に設定しましたが
慣れない機種は扱いも入力も大変 ・・・ 続きは 明日以降。

スマホ10万超え 機種代を 先払いしたんだから
月額5000円程度におさえられたらいいのに。

便利なアイテムだけど 通信料としては高いよね。 

+++++++++++++++
23:57  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |